2013年2月13日

ぽーちちゃん2012



左:ぽーちちゃん2012
今年はちょっと首長族みたい・・
 
うちの南側に一軒家が建ちました。

右:まりもちゃんの娘しまちゃんが7月に     子猫を4匹生みました。最大7匹のニャンコがうちにいて、とってもにぎやかでした。貰い手がついて現在はまりも♀、くう♂、しま♀、まくろん♀の4匹になりました。
左:ゴージャスくう♂
  
お出かけ大好きくうくん。夜出勤、朝帰り、昼  間はあったかい所でぐうぐう寝てます。

右:うちの娘たちはニャンコを洗うのが大好き。
今日もニャンコたちは全員洗われて、ストーブの前で「さっぶー」。

左:しまちゃんが生んだ4匹の子っこちゃんのうち、一匹だけ残ったラッキーニャンコ「まくろん」です。生まれたときは真っ黒でのど元に白い毛があったので「ぽんた」の再来か?と思ったけど、最近はいろんな色の毛が出てきました。

下:全日本女子バレーボール監督真鍋監督のVB教室。全日本女子バレー大好き我が家は大興奮!娘は真鍋監督に直接指導してもらえてとってもラッキー!「将来はさおりんみたいな選手になりたい!」と息巻く小学3年生です。
1月27日に介護福祉士の国家試験の筆記試験に行ってきました。それまではしたいことを様々我慢して暇をみつけては勉強に勤しむため、大好きな読書をまず封印。このブログもしがらくお休みしていましたが、これからはまた時々我が家の記録代わりにアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿